SSブログ

海江田希望って何? [政治ネタバレ]

海江田希望って何?



海江田万里さんが、
現職の代表で初めて落選となりました


日本の歴史では65年ぶりとのことですね


そんな海江田万里さんの事を調べようとすると上がってくるのが「希望」の二文字


スポンサーリンク






実はこの海江田希望というのは、
海江田万里さんの娘さんみたいです


読み方は「きぼう」ではありませんよ


ノゾミ」さんです


大物政治家の娘さん


どんな生活をしているのか気になりますね


一時期は総理の座も狙えた大物


今回の落選で民主代表を辞任した海江田万里さん


これからはどのような役回りで動いていくのか、
気になるところです


それでは、
ツイートをまとめて観ましたので、
合わせて御覧ください



流石に海江田さんには笑った

hide@デレマス清いにわかP @hydrogen006  2014-12-14 22:21:23    
海江田さんミンスの党首としてなんかやったっけ

おぷなん @opuna_pazdra  2014-12-14 22:21:22    
海江田落ちたとかギャグすぎでしょ

きく はや @kikuha_8810  2014-12-14 22:21:14    
海江田氏辞任。次誰なんだろうか?まさか。

masafumi tanaka @4823_tanaka  2014-12-14 22:20:42    
うまく説明できないけど、海江田党首が落選して菅元首相が当選するのは理不尽だと感じるのは私だけだろうか?

ちょいと @tyoito  2014-12-14 22:20:27    
又吉イエスの票が流れていたら海江田のおっさんが復活してたってマジか

omamoghavairocana @Om_samayas_tvam  2014-12-14 22:20:22    
海江田さん、2年間の牧場長お疲れ様でした

三浦(´Д` ) @miura_geri  2014-12-14 22:20:18    
海江田という名字には沈黙の艦隊のイメージあるんだけど万里ちゃんにはそういうオーラはなかった

先駆者 @senkusya  2014-12-14 22:20:07    




ちょっと辛目の意見が多いように思えますね

スポンサーリンク
ああああ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。