SSブログ

大和里菜さんが卒業 [芸能ネタバレ]

大和里菜さんが卒業



スポンサーリンク


大和里菜さんが専属契約を終了させ、
乃木坂での活動も終了しました


これは、
卒業というべきなのかどうなのかは分かりませんが、
今でも多くのファンがいることは間違いないでしょう


ことの発端は、
飲酒騒動


やはり、
問題があった人間をそのまま残しておく事が難しかったと言えるでしょう


ここまで人気を博しているグループだけに、
AKB同様色々な人がフォーカスしている


若気の至りとは言わないが、
どこにでも光る目があることを、
一瞬忘れてしまったのだろう


誰にでもある小さな過ちが、
生き馬の目を抜く芸能界では致命傷になりかねない


大和里菜さん


今までお疲れ様でしたと一声かけながら、
今後は別路線での復活を期待したい


それでは、
世間の声を聴いてみましょう




ほんとに活動終了なんですね。 94年組が減ってしまうのはすごく残念です。 大和里菜さん、本当にお疲れ様でした(T^T)

つー⊿ @nogi_tsuu  2014-12-16 07:32:50    
乃木坂46大和里菜「契約終了」ときたか。 なぜこれまで通りの「卒業」という単語を使わないのか? これではまるで、今までとは異なる背後事情があると暗に主張しているようではないか。 告知なしのライブ不参加。誕生日仲間外れの続きがこれでは、余りにも冷酷に過ぎると言わざるをえない。

フリップ村上 @fripp_murakami  2014-12-16 07:32:40    
大和里菜の契約終了のお知らせが無味乾燥な文面。大和だって一緒に頑張ってきたメンバーなんだから、そりゃないだろと。良い方向に導いてやれなかったのは大人の責任。

のんたん @nontan0417  2014-12-16 07:31:32    
ダメだ、大和里菜と松村沙友理の処遇の違いに対する怒りが収まらない。このままでは年末の般若とBOSSのツーマンに行って「オレ達の大和!なあSEEDA?」と叫んでしまいそうだ。

コブラ @jamai_karn  2014-12-16 07:31:11    





多くのファンがこれからの乃木坂にも期待を込めています


今回は紅白を逃しましたが、
このまま人気をそのままにすれば、
来年度は必ず抜擢されることでしょう


残念な結果ではありましたが、
今後を楽しみにしていきましょう

【暇つぶしに最適のハマるゲーム】ぷよぷよクエスト



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。