SSブログ

中村修二さんの夫人が若い!? [文化人ネタバレ]

中村修二さんの夫人が若い!?



スポンサーリンク


中村修二さんの奥様が「若い若い」って話題になっていました


挙句の果てには、
「離婚して新しい奥さん!」なんて声まで出ていました


いやいや、
そんなはずはありませんよ!


だって、
あの近くにいた若く見える方は、
娘さんなんです


中村修二さんは学生結婚をしています


それから程なく娘さんが生まれていますので、
恐らく40歳くらいでしょう


中村修二さんが60歳なので、
確かに歳の差のある奥様に見えるかもしれませんが、
違います


中村修二さんはとても家族思いで夫人思いみたいなので、
離婚はないと思います


確かに勘違いしてしまってもおかしくないくらい、
ちょくちょく横におられますけどね


それでは、
ツイートをまとめてみましたので、
合わせて御覧くださいね



中村修二氏の隣にいた若い女性が現在の夫人であるという情報を家族からもたらされた(テレビで報じていたらしい)。最初の結婚が学生結婚でお子さんをもうけていたと聞いていたから、てっきり娘さんかなとも思ったのだが。

竹内正浩 @takeuchmasahiro  2014-12-11 12:48:25    
今回のノーベル賞受賞で一番キャピキャピしてるのは香寿美夫人ですな。翻って中村教授夫人の奥様?若いし綺麗だし、露出していないし謎めいてる・・

ロックアイス @fujiss2  2014-12-14 02:15:26    
この一週間、総選挙よりもノーベル賞授与式の方が濃厚。 それも天野教授夫人の香寿美さんスポットが。 中村さんに「守銭奴」と言いつけた日本のマスコミにとって、中村パッシングには、香寿美さんの存在って正に「天使」だよね。 それにしても汚すぎる、日本のマスコミって。

稲村重信(脱被曝&APV&骨髄移植問題) @team_pegasus_mg  2014-12-14 01:27:41    
天野教授の横の美人さんは中村教授夫人だったのか

のの @akayf1  2014-12-11 15:37:24    
天野教授夫妻がかわいすぎる。夫人のかすみさんかわいい。中村氏は感じ悪い(←偏見)し、赤さき教授はおじいちゃんだから、マスコミの相手してあげてるんだろうなぁ。

あいぼ* @chibiaibo  2014-12-10 21:26:11    





中村修二さんよりも、
元気あふれる夫人みたいで、
もともと若く見えるというのも原因の一つなのかもしれません


はっきりと言えることは、
離婚したりしていませんよってことですね

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。