SSブログ

羽生結弦 ファイナル 動画 [スポーツネタバレ]

羽生結弦さんファイナルで二連覇の動画を観て



スポンサーリンク


羽生結弦選手がファイナルで二連覇をしたようですね


演技を動画で観てみましたが、
実に素晴らしいものでした


日本人で連覇というのは、
男子で初めてのこととなります


それ程に、
完璧な演技をし続ける羽生結弦選手はさすがとしか言いようがないものですね


前回の怪我の余韻は何も残さず、
2位から35点も差をつけて圧倒的な優勝となりました


無良選手と町田選手は共に5位と6位で入賞を逃してしまいました


羽生結弦選手は、
ジャンプに関してもしっかりと決めて、
あまりに綺麗で驚きました


今後も、
この羽生結弦選手の伝説は広がり続けるのではないでしょうか


次回のオリンピックにも期待がかかります


それでは、
この優勝について、
ツイートをまとめてみましたので、
御覧ください




全世界に、イシイさんの想いが、サラさんの歌声が、そして坂本の音楽が流れました。この曲を選んでくれた羽生結弦選手に最大級の感謝と、そして心からの祝福を申し上げます!

yuk★彡 @millie_lanfrnc  2014-12-14 13:34:32    
イチオシで羽生結弦の 喜んでる顔見て 泣きそうになった笑笑 もうおばあちゃんだ( ̄▽ ̄)

くまもとゆみ @kumayumi38  2014-12-14 13:31:34    
「羽生結弦」 今の話題ネタ。

ガラモンのこれが気になる〜 @garamon_bot  2014-12-14 13:31:02    
完全に羽生結弦に依存してるから今日も小刻みに震えながら羽生結弦キメてえ…羽生結弦キメてえ…羽生結弦でブッ飛びてえ…って涎垂らしてる

水底 @minasoko___  2014-12-14 13:30:48    
このあと、朝6時45分頃からお届けする朝コレカルチャーは… 圧巻の復活劇で羽生結弦選手が日本人初大会2連覇を飾ったフィギュアグランプリファイナル、実はあの「父親騒動」で注目の熱愛相手が準優勝! 騒動の行方に石川リポーターがズバリお答えします!お楽しみに〜!

す・またんエンタメ @sumatanent  2014-12-14 13:26:11    
羽生結弦は用法用量を守って適切に服用しないと体を壊すということだな

水底 @minasoko___  2014-12-14 13:25:53    
羽生結弦に依存してるから徹夜で一晩中羽生結弦羽生結弦って言い続けたので普通に体調悪いです

水底 @minasoko___  2014-12-14 13:24:40    





やはり感動の声が多く上がっていました


ここまで圧倒的な強さになると、
今後はそれが当たり前になってしまうというプレッシャーがあります


そのプレッシャーにどれだけ立ち向かっていけるのか


勿論、
一流選手なので心配はしていませんが、
伸びる記録に期待がかかりますね

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。