SSブログ

アギーレ監督したと言われる八百長の内容は? [スポーツネタバレ]

アギーレ監督したと言われる八百長の内容は?



アギーレ監督がしたと疑われる八百長の内容とは何だったのか?


簡単に言うと、
勝利をお金で買ったというものである

スポンサーリンク


サラコザが降格圏にいたときに、
レバンテに対してお金を渡して勝利を買ったというもの


その金額は96万ユーロ


コレに対して、
スペインでは本格的な操作が始まっています


アジアカップが来月に予定されているこの現状


これからの日本代表はどうなるのでしょうか


監督継続はあるのか?



このまま操作が進み、
裁判となれば2年ほどかかるそうです


もしもそこで、
有罪が確定すれば、
そこから監督の変更となります


実際に起訴はあるのかどうかも問題になるところですが、
手遅れになる前に交代というカタチになるのではないかと予想されます


となると、
次の監督が誰になるのかが疑問視されますが、
今後の日本代表はどうなるのでしょうか


アギーレ監督についてツイートをまとめてみましたので、
こちらもご覧ください



実際にアギーレ解任されたらどう報じるのかな?バカの一つ覚えで「頑張れ!手倉森ジャパン」とかやっちゃうようだと日本のスポーツジャーナリズムはおしまいだと思うけど。最低でも原博実のクビ位とらないと。

TAZ a.k.a.目黒の虎 @taz_tokyo  2014-12-15 14:27:20    
アギーレとうとう来たか なるべく早く代理探してほしいわ

雄-サブ垢 @yu0801sub  2014-12-15 14:27:12    
アギーレどうなる??

鹿サポ山梨@ストーブリーグこわ!! @silverwolftaka  2014-12-15 14:27:08    
アギーレうさんくさい。早くピクシージャパンに! #代表 #サッカー

nagaken(放送作家) @nagaken0911  2014-12-15 14:26:38    
アギーレ早くちゅかまれ(*´ω`*) 原も責任取ってやめていいよ〜(*´ω`*)

ガンバぽっくん(*´ω`*) @GambaPokkun  2014-12-15 14:26:25    





あまりイメージ良くないのでしょうか


次の監督候補はやはり手倉森が有力みたいですが、
それだと日本サッカーはどうなの?という声もあるようですね


【超高速のスマホブラウザはもう使っていますか?】


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。