SSブログ

大島優子さんの脱ぎやがれ画像にポチ?? [芸能ネタバレ]

大島優子さんの脱ぎやがれ画像にポチ??



大島優子さんの写真集「脱ぎやがれ


発売されて時間が経っていますが、
今でもこの画像を見たくて検索する人が多くいるようです


スポンサーリンク


そんな中でも、
如何にきわどい画像があるかを探す男子が多い気がしますね


ポチという言葉もそんな意志が強くでたものではないでしょうか


写真集の表紙がすでに、
相当きわどいと思います


そうなると期待してしまうのが男子のさがというものではないでしょうか


私は中身も見ましたが、
残念ながらポチはありません


というか、
あの表紙が一番いいかもしれませんよ


っていうと売上に響いてしまうかもしれませんので、
難しいところですが、
大島優子さんが好きな人は、
更に楽しめるシーンが多いと思います


目的が、
偏っている方は、
別の何かを購入することをオススメしますね~


それでは、
大島優子さんについてのツイートをまとめましたので、
ご覧くださいませ

【必見!】スマホのブラウザで最速はこれ!ドルフィンブラウザ




大島優子がグラビアで手ぶらしてたね。 あれはセクシーやったな

ジュンジュン @jyunjyun_52  2014-12-15 06:53:07    
記事と中で、前田は手ぶらまでしていたのに映画では脱がないのに、大島優子は写真集で手ブラまでする脱ぎっぷりの良さ、と比較の文章も論理破綻していて、やっていること同じじゃん、と思う。何かとにかく批判だくしたくて、自分に都合がいい思考が正解だと思って書いているのが気持ち悪い。

Minami @minamodesu222  2014-12-08 02:52:29    
「気をつけろ、あいつココいかれてっから」   (大島優子)

マジすか学園bot @maji_suka_bot  2014-12-15 13:30:39    
@met51i 大島優子さん可愛い

ozura @ozurantw  2014-12-15 13:20:25    
AKBの面接はおちたら芸能界を辞めるつもりで挑みました。 AKB48 大島優子 名言・発言

みんなの@相互フォロー募集中 @SOUGO6qa13a  2014-12-15 13:18:58    





スポンサーリンク
ああああ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。